2014年7月31日木曜日

NO MINDS, NO LIFE!

「かんぱち」って聞くと東京人は→環状八号線、沖縄人→ハゲらしい。
どうも、かんぱち=魚が真っ先に思いつくどるちぇです。
 
 
昨晩Okinawa Summer Festivalにて放送させてもらったMINDS RADIOですが、
いつも以上にたくさんの方に聴いて頂けたようで心から感謝しています。
本当にありがとございます!少しでも楽しんでもらえたでしょうか?
 
実を言うと今回は今までで1番大きな会場にもかかわらず、
準備時間があまりにも少なすぎてちょっと心配だったんです(´д`;)

だけどMINDSの推しメンポロシャツを着て下さってる姿を見れたり、
温かい声援を送って下さったり・・・たくさん元気を分けてもらえました♫
私、これだけでとっても楽しくこの夏を乗り切れそうです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
  
聞き逃した方、興味がある方、もう一度聴きたい方!
早速載せておくので作業用BGMにぜひご活用くださいませ(*´ω`*)

※大人の事情により一部音声をカットしています。

メンバーの皆もお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう❤

 

0 件のコメント:

コメントを投稿