2014年7月12日土曜日

まったり

どうも、もらって嬉しいお中元は果物・ゼリー・アイスです。どるちぇです。

無事ラジオも終わって次の予定までMINDSの活動はしばしお休みですが、
昨晩は久々にメンバーとまったり過ごせた気がします(*´ω`*)
 しかしイベントが盛りだくさん過ぎて絶賛散財中ですよー(´д`;)
COLLABOA88にThe Seasons Story・・・今日からHair Fairも始まるし!

普段はしないけど、SLだとお友達とお揃いにしたり、
テーマに合わせてコーデしてSS撮るのも楽しいですよね♫
皆のflicker見てるといろいろ刺激を受けます。

時間がある時に空の設定をちょこちょこイジって自分専用のを作ってるんですが、
まだまだ自分で納得いく設定は出来ていません。
ポーズもいろいろ買ったり作ったりしてるんだけどね。
オススメの設定や撮影時のちょっとしたコツがあったら教えてくださいませ。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿