2014年8月1日金曜日

The firefly in silence burns


大人になってから、誕生日は両親に感謝する日になりました。
どうも、8月生まれのどるちぇです。(あ、でも8/19じゃないよw)

毎日暑くてぐったりだけど近所の蝉たちはとっても元気。
お散歩してる時とかにあの鳴き声を聞くと夏だなぁって感じるんだけど、
ぶっちゃけもう少しだけボリュームを落としてくれるとありがたい。

それでですね、以前ちらっと記事に書いた
Okinawa Summer Festivalに出品する予定のネイルのスクリプトのことなんだけど、
2週間待っても来なくて問い合わせたら、もう1週間待ってって言われちゃった。
元々向こうのミスなのに新たに申し込みをやり直させられた上に
こんなに待たされるなんてさすがにちょっとうんざり。
日本だったらこの対応はないよなぁって思ったり(>_<;)

初っ端から愚痴をこぼしてしまいましたがこの辺にしておいてですね。
月も変わったことだし、気持ちを切り替えていこう。
SLの今月のイベントで私が特に楽しみにしてるのはEnchantmentFantasy Gacha Carnival
他にもお化け屋敷や夏祭りなんかもあるらしいので、お友達と一緒に楽しめたらいいなぁ♫

ではでは8月もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)❤



0 件のコメント:

コメントを投稿