2014年7月13日日曜日

ラヴレプリカが新しくなったよ

どうも、Hair Fairでもみくちゃにされてきました。どるちぇです。
 
昨日MINDSのにほちゃんのお店である+::LoveReplica::+
お引っ越ししてリニューアルしました。
今までのレプリカも良かったけれど、
今度は周りが山で囲まれていて、とってものどかで静かな場所にあります。
この景色を眺めてると心穏やかにゆったり過ごせますよ。
 
 
デッキに置いてあるクッションシートにはいろんなプロップが付いてます。
いんこちゃんが持ってる釣竿もそのひとつ。
 
そして店主のにほちゃんと美味しそうなお菓子たち❤
MINDSの新しいポスターも飾ってくれているようです。
 
 
お店のインテリアを担当しているのはバイトのえりかちゃん。
この日は残念ながらお店にはいなかったけど、とってもセンスが良いのです(≧▽≦)

 
営業終了後、お客様にご協力して頂きSSを撮らせてもらいました♫
注目すべきはボーダー率の割合よ( •̀ω•́)✧←待て
 
 
定休日は特に決めていないようですが、ほぼ毎晩0時~2時頃まで営業してます。
にほちゃんの無茶振りを受けて立ってやろう!という寛大でギャグセン高い方、
ぜひご来店お待ちしております゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
(にほちゃんのドMのMは無茶振りのMです。初来店でも容赦ないのでご注意くださいw)
 
時々MINDSメンバーが店員のフリしてお出迎えしちゃうYOψ(`∇´)ψ
皆さん遊びに来てね~(*´ω`)ノ゙
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿