2014年7月10日木曜日

MINDS RADIO(仮) vol.3

どうも、納豆は梅ダレのものがさっぱりいただけるので好きです。どるちぇです。
昨晩ラジオを聴いて下さった皆様、どうもありがとうございました!!
おかげさまで第3回も無事放送することができました。
少しでも笑ってもらえたら幸いです。
お手紙もたくさん頂けて本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
聞き逃した方はこちらからどうぞ( •̀ω•́)✧
昨日の告知SSではゲストさんにモザイクがかかっていたので、
今日は無修正バージョンを載せておきますね(*´艸`)

イケボなゲスト、ぷりん氏にはCLUB CASSISで会えますよ!
他にも素敵なメンズがいるそうです❤
次回のラジオは琉球SIMの夏祭りからお送りします。
沖縄夏祭2014は7/19~8/24に開催されます。
MINDS STOREも参加しますよ~ψ(`∇´)ψ
番組は7/30 (月) 23時から放送予定です。
豪華賞品が出るフォトコンもあるそうなので、
ぜひ素敵なSSを撮って参加してみてくださいね(*´ω`*)
また放送日が近づいたらこちらやMINDS OFFICIAL BLOGでもお知らせしますので、
楽しみに待っていてくださ~い
あと今夜22時からcafe&bar *.+Lingua Franca+.*開けます。
たいしたおもてなしは出来ないけれど、話し相手にはなれるかと。
24時頃まで納豆食べながらお待ちしてますYOΣ(σ`・ω・´)σ





世界は平和♪


0 件のコメント:

コメントを投稿