2014年7月25日金曜日

All I need is to concentrate to reach my goal


どうも、ここ数日おやつはフルーツゼリー三昧です。どるちぇです。
ドライフルーツをお茶うけにしてティータイム♫
というのが私の普段のおやつスタイルなのですが、
果物ゴロゴロ入ったゼリーをたくさん頂いたので堪能しております。

いいよね、果物。甘い香りと鮮やかな色にみずみずしい食感。
うわぁぁぁぁぁ、いろんな果物想像しながら書いてたら
タカノのパフェ食べたくなってきたっっっヾ(´囗`。)ノ


ってかどうよ?薄汚れた私を微塵も感じさせない今日のこの爽やかSS達( •̀ω•́)✧←マテ
いやー、フォトコンに挑戦してみたくて練習用にいろいろ撮ってるんだけど、
やっぱり簡単には納得いくものって撮れないね(*´Д`)=3
何事も日々精進あるのみですな。





0 件のコメント:

コメントを投稿