2014年7月3日木曜日

流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第212回

どうも、冷やし中華冷やしました。どるちぇです。
 
もうすぐ七夕ですね☆皆さんは星に何を願いますか?
私が住んでいるところは今雨が降りそうなんですけど、当日は晴れるといいよねぇ(>_<;)
 
さてさて、話は変わって連日こちらでお伝えしているのですが、
ついに今夜*.+Lingua Franca+.*で流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第212回が放送されます。
パーソナリティーのコテツさんに頼りっぱなしになるのがすでに目に見えてるんだけど、
力を抜いて普段通りの私で楽しくおしゃべりできたらいいなぁと思っておりまする。

ラジオは23時から放送予定です(*´ω`*)
お店に来れない場合でも以下のURLから視聴可能とのこと。

Ch1 : http://radio.v-rave.net:8078/
Ch2 : http://radio.v-rave.net:8082/


WinAMPやiTunesなどの外部プレーヤー等でも同じURLから聴けるみたいですよ♫

番組ではバッカーノOh!喜利というコーナーがありまして、今回のお題は
「鬱陶しい雨が続く梅雨、とても良く効くてるてる坊主を作るとしたらどんな姿?」
だそうです。
 
お題の解答は当日の放送中にチャットで発言するか、事前受付もOKとのことです。
事前に解答する場合はKOTETSU Blackbartさん宛にIMか、ノートカードで送ってくださいね。
よろしくお願いしま~す゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿