2014年7月6日日曜日

SLAP THAT NAUGHTY BODY

どうも、英語の教科書の登場人物のその後が気になります。どるちぇです。
 
昨晩は2つのDJイベントへお邪魔させて頂きました。
ひとつは途中参加になってしまい、ゆっくりSSが撮れなかったので
AP.B Secret Patyの方のSSを載せておきます。
 

 
こちらのイベントは今回「The Nightmare(悪夢)」がテーマになっていて、
ドレスコードが真夏の悪夢からイメージするホラー+セクシーな格好でした。
私はサキュバスをイメージしてコーデしてみました~♫
会場の雰囲気も音楽もとても良かったです(*´ω`*)
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿