2014年7月30日水曜日

Let's have more fun this summer

沖縄で大はしゃぎするMINDSメンバー☝
気分は修学旅行生です(*´艸`)♫
どうも、やたら語尾に「ね」をつける先生っていたよね?どるちぇです。

.+* 皆様!ついに今夜23時から *+.
 Okinawa Summer Festivalにて
*+. MINDS RADIOを放送します .+*

普段放送しているスタジオとは全く違う大規模な会場!
たくさんの人に聴いてもらえると思うと
メンバー一同、興奮を隠しきれませんっ(*´Д`)'`ァ'`ァ

緊張もするけど、少しでも多くの人に楽しんでもらえるように
まず私達自身が楽しみながら放送できたらいいなぁと思っています(*´ω`*)❤

MINDSを知らない方はぜひメンバーを覚えて帰ってくださいね!
そしていつも応援してくださってる方はさらに熱い応援をお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

TP地点すぐそばのMINDS STOREで応援グッズを販売中です( •̀ω•́)✧
(のぼりは非売品です)

残念ながら会場には来られない方!大丈夫!!
放送はブラウザでも聴けちゃうんだな~これが。
時間が近づいてきたらここをΣ(σ`・ω・´)σポチッと押してみてください。
(自分のお店で流してくださる方もリンク先のURLを土地音楽に設定してもらえれば聴けます)




 Okinawa Summer Festivalでは現在フォトコンも開催中です。
 とっても豪華な賞金&賞品が待ってますよ♪
琉球SIMで景色やイベントを堪能しながら
あなたにしか撮れないベストショットを見つけてくださいねっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿