2014年7月9日水曜日

水曜ラジオどうでしょう

どうも、ドイツ容赦なかったね。どるちぇです。
ご存知ない方が多数だと思うので、今日は改めてご説明を。
私、MINDSというアイドルグループ(笑)に所属してまして、
SLで動画を作成して遊んでおります。
最近では活動の幅を広げてネットラジオの配信もしてるのです。
本日23時からその第3弾が放送されます( •̀ω•́)✧

今宵のメインパーソナリティーはにほ&どるちぇの名古屋嬢コンビですよ♫
しかも今回はイケボなお兄さんをゲストにお迎えしちゃいます!
ゲストの正体は放送までナイショ❤
モザイクのかけ方がちょっと怪しいのはいんこちゃんの仕業ですw
番組URLなどの詳細は放送時間が近くなったら
MINDS OFFICIAL BLOGにてお知らせしますので、
興味がある方はチェックしてみてくださいね~(*´ω`*)


皆さんにたくさん笑ってもらえるように頑張りま~す=3




隠れた名曲。



0 件のコメント:

コメントを投稿