2014年7月22日火曜日

青の応援団長

青ってほんとは熱い色。どうも、どるちぇです。
Okinawa Summer Festivalに出店中のMINDS STOREの前で
以前から私を推してくれているNちゃんとSS撮ってきました♫
TP地点のすぐそばなのでたくさん人に見られてちょっと恥ずかしかった(*ノдノ)キャー
(ちなみに写ってないけど隣でいんこが広報活動頑張ってました。)

のぼりはわざわざ作ってくれたそうです。
しかも頭上の文字をタッチすると㌦子ファンクラブへの招待が届くらしい・・・w
下僕になりたいM属性の方々は見かけたらタッチしてみるといいYO!
いやはや、ここまでしてもらえるとアイドル冥利に尽きるってもんですね。
本当にありがたいし心強い存在です( •̀ω•́)
他の方もそうなんですけど、私達の遊びに乗っかってくれてとても感謝しています。
これからも地道に活動を続けて、少しでも多くの人と一緒にアホやりたいです。
この気持ちを忘れないようにここに書いておきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿