2014年7月21日月曜日

Response

どうも、おかずはバッチリ準備したのにご飯を炊くのを忘れたどるちぇです。
3連休最終日ですね。皆さん楽しく過ごせましたか?
お仕事だった方はお疲れ様でしたm(_ _)m
学生さんは夏休みでウキウキですね♫うらやましいです。

そんなこんなでですね、Okinawa Summer Festivalで出している
ポロシャツやうちわやポーズを使ったSSをflickerなどで発見してとても嬉しく思っています。
自分が起こしたなんらかのアクションに対して
こうやってレスポンスが返ってくるということは本当にありがたいですね。

来週の水曜日にはまたMINDSでラジオをやります。
推しメンポロシャツが投票券代わりになっている総選挙の中間発表もあるとかないとか。
私としては現在センターをはっているいんこちゃんのふくれっ面を見たいので、
いんこちゃん以外のメンバーのファンが頑張ってくれたらおもしろいなぁと
選挙の行方をニヤニヤ見守っていますψ(`∇´)ψ


ポロシャツを購入してくださった方、ラジオの日はぜひ恥ずかしがらずに
会場に着て来てくださいね(*´ω`*)
むしろこういう時じゃないと着る機会ないから!
うちわもガンガン振ったらいいと思うYOΣ(σ`・ω・´)σ
MINDS一同、皆さんに会える日を心から楽しみにしています❤




0 件のコメント:

コメントを投稿