2014年7月28日月曜日

Coming Soon

どうも、麦茶が不足していると診断されたどるちぇです。
 
またまたラジオの日が迫っておりますYOΣ(σ`・ω・´)σビシッ
 
 
なんと今回はですね。いつものスタジオを飛び出して
Okinawa Summer Festivalからお届けしちゃうんです☆彡
 
それでね、最近ちょっと悩んでることがあるんだけど聞いてくれますか?
 
あー・・・でも恥ずかしいなぁ(*´Д`)=3
 
冒頭で麦茶が不足してるって診断されたことは書いたんですけど・・・
 
まぁやってる本人だけじゃなく、
このラジオにも不足してるものがたくさんあるんですよ。
 
人気?知名度?トーク力?
 
うんうん、それらがないのは自分達よくわかってるの。
 
そこはこれから地道に活動を重ねていって、磨いていけたらなぁって思ってます。
 
でもね、今皆の力を合わせたら解決できることがあるんだ。
 
それはね・・・あのね・・・つまり・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
深刻なお便り不足に陥ってるので
お手紙書いてちょうだいな(`・ω・´)ドドン
 
ってことなんだ。募集してるコーナーはこちらです☟
 
★MINDSのラジオ番組のタイトル

 ★ももかの「エロくないのにエロく聞こえる言葉」
   ももかに言ってほしいエロくないのにエロく聞こえる言葉を送ってね❤

 
 ★どるちぇの「愛ある毒舌いかがですか?」
   悩める子羊よ立ち上がれ!どるちぇが毒舌でスッキリ解決してくれるよ❤
 
この他MINDSへの質問やご意見等も募集しています(*´ω`*)
 
インワでノートを作成してKirakiraMinds Residentに送るか、この記事にコメントしてください。
 
☟☟☟ 以下、お便り用のテンプレートで~す ☟☟☟


   ✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キ - - - リ - - - ト - - - リ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

   【ラジオネーム】 ←匿名希望の方は忘れずに書いてね!

   【性別】

   【年齢】

   【内容】

   ✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キ - - - リ - - - ト - - - リ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


   ノートカードのタイトルは「日付 SLアバター名」にしてもらえると助かります。

     例)2014年5月28日KirakiraMindsさんの場合
            ↓
       140528 KirakiraMinds Resident

 
 
 
 水曜日の23時から小一時間やりますので、ぜひお時間ある方は聴いてくださいね♫
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
そして出品するはずのネイルなんですが、まだ新しいスクリプト届きませんorz
楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿