2014年7月1日火曜日

7月ですよ。

どうも、近頃我が家がピンポンダッシュの標的にされて困っているどるちぇです。
モニター付きなんだけどしゃがんで押してるみたいで、録画見ても姿が映ってないのよねー。
もし見つけたらおしりペンペンだからねっ!
 
 
さてさて、気がつけば7月!1年の半分が終わってました(*´Д`)=3
やりたいことがたくさんあって時間が足りないです。
SLも新しいイベントが盛りだくさんなのでワクワクします♫
  
ワクワクのひとつとして、来たる7月3日の木曜日にワタクシなんと!
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」さんにゲスト出演させて頂けることになりましたっ(≧▽≦)
  
 
 早速パーソナリティーのコテツさんとSS撮らせて頂きましたよ~(*´ω`*)
200回以上続いてる番組の看板なだけあって話題が豊富な方です。
チャームポイントはチラッと見える胸毛です( •̀ω•́)✧
ちょっと画面に収まってないですけどw
 
 
カメラを引くと・・・
コテツさんでかっ!!!
私、SLでそんな小さいアバじゃないはずなんだけどこの身長差ww
  
 
悔しかったんでポーズボール編集して下げてやりましたともψ(`∇´)ψ
 
番組ではバッカーノOh!喜利というコーナーがありまして、今回のお題は
「鬱陶しい雨が続く梅雨、とても良く効くてるてる坊主を作るとしたらどんな姿?」
だそうです。
 
お題の解答は当日の放送中にチャットで発言するか、事前受付もOKとのことです。
事前に解答する場合はKOTETSU Blackbartさん宛にIMか、ノートカードで送ってくださいね。
IMorノートを送る時は「大喜利:○○○」という感じでお願いします。
 
そんな感じで流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第212回は
7/3(木)23:00~ *.+Lingua Franca+.*で放送しちゃいますYOΣ(σ`・ω・´)σ
(当日は通常通り22時から営業しますがチャットのみとさせて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)m)
 
興味がある方はぜひぜひ聴きに来てくださいね♪
お待ちしておりま~す(*´ω`)ノ゙
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿