2014年7月24日木曜日

青の応援団長 part2

どうも、雷すごいです。どるちぇです。
光ってるのはきれいだなぁって思うんだけど、あの音があかんよね( ´・з・)
なんかもっと可愛い音楽が流れたら皆和むと思うんだよね。
オススメはリコーダーです。雷さんここ見てたら検討してみて。
 
それはそうとですね。団長が・・・団長が進化してます!
見て!今にも青いイナズマを踊って歌いそうなこの出で立ち( •̀ω•́)✧
 
 
ブログに掲載させて頂くにあたり、何かメッセージはありますか?と尋ねたところ、
「ぜひこのボードを見てほしい」とのことだったのでカメラを寄せてみました。
手元を拡大したのがこちら☟

※注)決してももかファンを煽っているわけではありませんのであしからず

「ファンクラブの会員募集してます!!」だそうです。
私も昨日加入させて頂きましたよ。(ちなみに私のタグは☆神☆ですw)
開催されるかどうかは謎ですがファンミはソンビ狩りとの噂。
しばらく行ってないからこっそり練習しておかねば( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )
皆で一狩り行ける日を楽しみにしております♫



☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆



コラボ動画キテタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 
細貝さんが愛おしすぎる(*´Д`)=3 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿