2014年7月14日月曜日

Flowers bloom in the night sky

ドイツ優勝おめでとうぅぅぅぅぅぅ~!!!どうも、どるちぇです。
 
 
たまや~かぎや~中村屋っ!ってなわけでですね。
昨晩は.::+*Impish Smile*+::.さんで花火大会があったので
浴衣を着てお友達とお邪魔してきました♫
 
会場には100人近くの見物客が来ていて大賑わいでした。
見知った顔が多い中、これだけの大規模なイベントに参加したのは初めて。
SIMってあんなに人が入れるものなんだね!ビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
 
SS撮ろうとしたらあまりの人の多さにファミコンの画面みたいになったよ(´・ω・`)
せっせと自撮りするのが精一杯でしたわー。
前はそんなことなかったんだけど、最近グラフィックの設定上げると
この現象が起きることがあるんですよね。困ったもんだ=3
・・・もしかして私のPC危ない?ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!
 
それでもおしゃべりしながら盆踊りしたり、ラジオを聴いて笑ったり、
屋台で遊んだり、カップルを観察したりして楽しかったなぁ(*´艸`)
花火めっちゃキレイだったし!早くRLの花火大会行きたくなった~(>_<;)
 
 
 
そしてそしてOkinawa Summer Festival 2014に出品するために
ポーズとSlink用のネイルを作成してるのですが、
少々トラブルがありまして現在問い合わせ中です(+ω+;)
なのでイベント初日にネイルは間に合わないかもしれませぬ・・・orz
その時はごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。モノは出来てるのにねぇ。
ちなみにネイルセットのひとつはこんなカンジ☟

 
頑張るから待っててね❤
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿