2014年7月23日水曜日

Servant

どうも、先日お祭りで人ごみの中を歩いていたらトカゲに横切られました。どるちぇです。
7/30(水)のラジオの時に、やぐらの周りに飾らせてもらえたらいいなぁ♫
と!いうことで、いんこちゃんがのぼりを作ってくれました。

某Barではパチンコ屋さんのようにいんこちゃんののぼりが大量に並んでいますw
他のメンバーののぼりも急ピッチで製作中です!
MINDSファンの皆さん、楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)b
昨晩はいろんなフェアやお店を回ってたくさんお買い物してきました。
ストレス発散にはなったけど、残りのL$を見て反省(+ω+;)
まだ開けてないアイテムも結構あるんだよなぁ(*´Д`)=3
今日は大人しくインベ整理するか・・・。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ オ マ ケ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

こことMINDS OFFICIAL BLOGでチラッと話をしたら下僕が出来ました( •̀ω•́)✧
さぁ!!ひ・れ・伏・せ❤

アクマでネタですYO!







0 件のコメント:

コメントを投稿