2014年7月8日火曜日

夏の夜のお供に

 
どうも、浴衣は一人で着られます。どるちぇです。
 
昨日の七夕は浴衣の日でもあったようで、出先ではもちろん、
リンガフランカに遊びに来てくださったお客様も浴衣着用率が高かったです。
 
和物好きの私は女性陣の色とりどりの可愛らしい浴衣姿を見ながらほっこり(*´ω`*)
あでやかという言葉がピッタリな光景でした。
SSを撮り損ねてしまったけど、特にミニサイズガールズがお揃いの浴衣で
前ならえをして並んでたのはすごく癒されたなぁ❤
SLだと簡単に浴衣や着物を着れるし、着崩れる心配もなくていいですよね♫
ぜひ男性にももっともーっと着てほしいです!
 
スーツにも男前度3割増し効果があると思いますが、
和服のそれはプラス色香で2倍・3倍(いや、それ以上!?)になる気がします。
ただし、どちらもだらしなく着てはいけませぬー。
 
 
話は変わりまして、明日はMINDS RADIOやりますよ!
今回から始まる新コーナーがあったり、
ゲストをお招きしていろいろ質問しちゃいますYOΣ(σ`・ω・´)σ
 
ゲストさんはとってもイケボなお兄さんなので、
皆様から囁いてほしい萌え台詞を募集しております。
他にもお便りを募集しているコーナーがいろいろあるので、
詳しくはMINDS OFFICIAL BLOGをチェックしてみてくださいね~!
 
皆様からのお手紙お待ちしておりまっす=3
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿