2014年7月16日水曜日

POSE SET for OSF2014

どうも、墾田永年私財法♫←リズミカルに!どるちぇです。
昨日ブログを更新し忘れたらMINDSのN担当に怒られましたw
撮影に熱中してて時間がなかったんだよ。ごめんよ(´д`;)
何の撮影をしてたかっていうとコレです☟チェケラッ!

 7/19から始まるOkinawa Summer Festival 2014にて
この2種類のポーズセットをMINDS STOREから販売します。
お値段は日頃の感謝の気持ちを込めて1セット39L$です❤
お友達との楽しい夏の思い出作りにいかがでしょう?
お手伝いできれば嬉しいなぁ(*´ω`*)

ネイルの方は対応に時間がかかるようで、やはり初日には間に合いそうにありません(>_<;)
設置が完了したらまたこちらのブログやflickerでお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿