2014年7月19日土曜日

沖縄と浴衣とお引っ越し

どうも、ランドルト環ってただのCだよね。どるちぇです。

気が付いたら始まってましたね。
Okinawa Summer Festival( •̀ω•́)
皆様、もう足を運んで頂けたでしょうか?
今年も素敵なお店がズラ~ッと並んでおりますYO!
TP地点のすぐ目の前に噂(?)のMINDS STOREがありますので、
お誘いあわせの上ぜひお立ち寄り下さいませm(_ _)m
いんこちゃんのお店「LOVE RE ME」の下駄と雪駄もオススメです♫

楽しみにしていた着物市も始まりました。
お友達に教えてもらって私も見に行ってきましたよ~。
しばらくは浴衣で過ごすことが多くなりそう(*´ω`*)

さてさて、月曜日と木曜日に営業しているcafe&bar *.+Lingua Franca+.*ですが、
諸事情により来月お引っ越しします。
現在の場所での営業は残すところあと4回となりました。
1年以上慣れ親しんだ場所を離れるのは少し寂しいものがあります(´・ω・`)
自宅の引っ越しもあるのでまた家具とかいろいろ買ってしまいそうだなぁ。
生涯93回もお引っ越しした葛飾北斎ってすごいねw




オリジナルの方で。

0 件のコメント:

コメントを投稿