2014年7月4日金曜日

ホッ(*´Д`)=3とε=(´д`;)ハァ

どうも、梅雨明けが待ち遠しいどるちぇです。
 
photo by momoka❤
 
昨日の「Oh!バッカーノ!」たくさんの方に聴いて頂けたようでとっても嬉しいです。
SSに映っていない方もいらっしゃいますが、
お店に直接聴きに来てくださった方々にも大変感謝しております。
どうもありがとうございますっっっ(>_<;)!!
 
結構緊張してて頭真っ白な時があったんですけど、
改めてリピート放送を聴いたらわりとちゃんと話せていたので安心しました。
パーソナリティーのコテツさんはやはりトークが安定してますねぇ♫
 
大喜利のコーナーも皆さん次々解答が出てきてすごいなぁと感心しました。
「とても良く効くてるてる坊主を作るとしたらどんな姿?」というお題に対して
ベスト解答に「てるてる坊主が傘になっている」を選ばせてもらいました。
皆でてるてる坊主の傘をさしたら晴れそうですよね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
放送中雨が降っていたのでピッタリのお題だったと思います。
 
大喜利のコーナーは毎回お題が変わるそうなので、
ハガキ職人の血が騒ぐぜっ(屮゚Д゚)屮
という方はぜひぜひベスト解答目指して頑張ってみてくださいね!
私もいいの思いついたら送ってみようっと=3
 
ちなみにリクエストした曲は「夏の匂い 雨の中で」っていう歌詞が
この時期に合ってるのと、ピアノの音と金魚が好きという理由から選びました。
 
 
そして昨晩は久々ににほちゃんのカフェ+::LoveReplica::+が開いたのでお邪魔してきました。
おかえりなさい。楽しみに待ってたよ~(*´ω`*)
 
アメリカ人のお友達にも会えましたが、「巨乳と貧乳」について説明する羽目に。
他にもそれどこで覚えたんΣ(゚Д゚ノ)ノっていう言葉を投げかけられました。
少し会わない間にピュアな彼は大人になったようです。
思春期の息子さんを持つお母さんの気持ちってこんな感じなのかもなぁ?
うーん、複雑な気分です(´д`;)
 
 But please get closer to me in the future too:)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿