2014年7月26日土曜日

JOY

新宿駅はもはやダンジョン(´д`;)どうも、どるちぇです。
 
SLでは行くところがだいたい決まっているので、
いきなりお店がお休みになるとすっごい暇を持て余しちゃいますね。
例えばレプリカとかレプリカとかレプリカとか。←ドンダケw
 
まぁそのおかげか昨晩はゆっくりお話してみたいなぁ~と思っていた
キレイなお姉さんからIMもらえてガールズトークに花が咲き、
名言と元気を分けてもらえたのでよしとしよう( •̀ω•́)✧
 
そして今日はお友達の大ちゃんのお店Music×Bar JOYがプレオープンします。
ライヴハウス風のバーということで、早くお店を見てみたいです♫
営業日は火曜日で、それ以外は不定期とのこと。(ちなみにすりんくはここね)
 
 
正式オープンは明日なので興味がある方はぜひどうぞ(´▽`*)
いつか一緒にイベント出来たらいいねぇなんて話もしてるので乞うご期待Σ(σ`・ω・´)σ
 


☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆


昨日のMステ、BUMP出るから楽しみにしてたん。
 
 
めっちゃ良かった❤ドーム行きたーい(*´Д`)!!
 
 
 

☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆


 
 
~7/27追記~ JOYでの様子☟
 
 
にほちゃんとステージの真ん前を陣取って踊ってきました。
なんだかすみません(´д`;)
 
 
 
はしゃぐ名古屋嬢コンビとは裏腹に
いんこちゃんはかっこよくカウンターに座っておりましたとさ(*´ω`*)
 
 

4 件のコメント:

  1. 全くドンダケだw
    今日の遠足、楽しみにしてて~♪
    そのために泣く泣く夕べは休みにしたんだから♥

    返信削除
  2. にほちゃんおつおつ❤
    今夜の遠足めっちゃ楽しみだぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    ってかMINDSのアカウントのままになっとるで~www

    返信削除
  3. おおおお!
    宣伝してくださっている…!!
    歳探しの時から、ホントおせわになりました!!

    返信削除
    返信
    1. いいとこ見つかって良かったね♫
      またイベントする時は教えて~。
      盛り上げていきまっせ(*´ω`*)

      削除