★ cafe&bar *.+Lingua Franca+.*について ★



~はじめに~


*.+Lingua Franca+.*はSecond Life(仮想空間)内にあるお店です。
リンガ・フランカには共通語という意味があります。

セカンドライフには毎日いろんな国・様々なジャンルから多種多様の人々が訪れます。
本当にいろんな方がいるけれど、どの人も「楽しみたい気持ち」を持っているのは同じはず。
様々な趣味嗜好の人が集まって、ひとつになって楽しく過ごせたら、それはすごくハッピーで最強だと思いませんか?
しかし私だけではそれを実現するのは難しいので、お客様一人一人に力を貸してもらって、
一緒に楽しい時間と空間を作っていけたら嬉しいです。

店主はタイピングがさほど速くないので、基本的にボイスで対応させて頂きます。
ボイスが聞こえる設定で遊びに来てください。
(ボイスでも噛むけどスルーしてね!)
お客様はボイスでもチャットでもどちらでもかまいません。
ちゃんと拾うのでチャットのお客様は遠慮せずガンガン打ってくださいね!


~営業時間~

特に決まっていません。
グループに加入して通知を受け取るか、すりんくを確認していただくのが最も確実です。
営業時間外でも店主が暇を持て余してる場合は声を掛けてもらえれば開けます。
地上部分は24時間開放しているので自由にお散歩を楽しんでください。

~場所~

http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/27/102/31


~チップについて~

チップは不要です。
お気に入りの場所のひとつに加えてもらえたら嬉しいな♫

~禁止事項~

BIG6に該当する言動・行為
泥酔状態でのご来店
裸や下着姿でのご来店
他のお客様に対して迷惑となる行為
長時間の放置



 
↑画像は2014年の物で今は違う建物です。定期的に改装してます。
最近はこんな感じです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



初めてのカフェ経営で至らないところが多々あるとは思いますが、
暇してるなら一緒に遊ぼうYOΣ(σ`・ω・´)σ