2014年6月30日月曜日

男子会

どうも、エビフライはタルタルソースを食べる為の棒だ!大沢たかおです。(マテ
ちなみに名古屋出身の私ですが、エビフリャーはタモリのネタであって、
実際に名古屋の人は言わないし、名物料理でもないですからねー?
うっかり言うと( ゚д゚)ポカーンって顔されちゃうんだからねっ!
 
さてさて、前置きが長くなりましたが、
昨晩お友達がおもしろいとこみつけたよ~って誘ってくれて、
NU'VILLE HORRORSへ行ってきました。
ツアーライドとハントが合わさったホラーイベントで、
今回は男アバ5人というなんとも汗臭そうな集団でお邪魔してきましたよ=3
 
こちらのイベントに参加するには土地の入場許可を100L$で購入する必要があります。
購入できたら矢印に沿って進むとバス停が見えてくるので、バスが来たら乗車してください。

 
バスに乗っているといろんな場所を通ります。
様々な仕掛けが施されているのでよーく見ててくださいね♫
 
12階建てのアパートの前が終点です。
このアパートがハント会場になっていて、入口のガイコツさんから最初のギフトと
どのアイテムを手に入れたかチェックできるHUDがもらえます。
ハントギフトは全部で50個あるから頑張って探してくださいね!
 
探検してるとこんな可愛い住人に遭遇することも(*´艸`)
 
 
実はここ、こちらのブログの記事を見て期間中1人でちょこちょこ通っていたんです。
おばけ屋敷苦手なこの私がグループ・メンバーシップパスを買ってまで。
(このイベントのクリエーターさんのファンなのです❤)
それであとひとつでギフトコンプリート☆っていうところまで行ったんだけど、
最後のひとつがわからないまま開催期間が終わってしまって心残りだったのね(>_<;)
 
だから友達が送ってくれたTP先に着いた瞬間、
「まだやってたんだー!」「よくぞ見つけてくれた!!」って嬉しくて嬉しくて。
しかも私が見つけられなかった最後のひとつを見つけてくれて。
最初に来た頃はこんな風に一緒に行けるくらい仲が良いお友達がまだいなかったから、
コンプできたことと合わせて感慨深いものがありました。
皆と一緒に来れて本当に良かった。ありがとう(*´ω`*)❤
 
 
ハントギフトの輸血パックを持ってパチリ★
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿