2014年8月24日日曜日

MINDS RADIO (仮) vol.5

どうも、甲子園観ながら球児たちと青春してます。どるちぇです。

昨晩のラジオ、たくさんの方に来て頂き楽しんでもらえたみたいで良かったです♫
温かい声援どうもありがとうございましたm(_ _)m

音楽が流れなかったり、声が乗らなかったり、トラブル発生で
お聴き苦しいところが多々あったと思いますが、
ゲストの皆さんに助けて頂いてとても良い雰囲気で放送できたし
「楽しかった!」という感想をあちこちで聞けてほっと胸をなでおろしています(*´Д`)=3フゥ

ではでは昨日の放送のアーカイブをお届けするのでいっぱい聴いてね~☟


MINDS RADIOも早5回目。
これからも少しでも多くの人に笑ってもらえるように
地道に活動を続けて行くので応援よろしくお願いします(*´ω`*)❤


そしてたくさんの人気ショップが並ぶOkinawa Summer Festivalも
今日で最終日を迎えます(>_<;)
今夜22時半からは一緒に開催されていたフォトコンの結果発表を
MINDSがやらせてもらうことになっているので、
お時間ある方はお散歩がてら遊びに来てくださいね~♫


0 件のコメント:

コメントを投稿