2014年8月22日金曜日

Come what may

どうも、明日のイベントの準備が間に合うかどうかちょっと不安になってきたどるちぇです(´д`;)
もうあかーん、思考回路はショート寸前DEATH☆
それでもどうにかこうにかやるしかないのだけれども。

そんな焦っている私に昨晩友人が掛けてくれた言葉が「Work efficiently
Work Hardと言ったら人は無理をしてしまうから、だって。
パッと思いついて口にしたって笑ってたけど、いいフレーズだなぁと思いました。ありが㌧♫

「心配ないさー!」 fromライオンキング ロケ地:Small Town Green
このアウトフィットをやっとお披露目できる時が来たよ~

RLでもSLでも壁にぶつかって「もうダメだぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。」って感じることがあるけれど、
相手や物事に対して誠実な姿勢で向き合い続ければ、すぐに結果が出なくても
努力に見合った何かしらの対価を手に入れられると私は信じてます。

人はわずかでも希望があれば前を向いて歩いて行ける生き物。
今これを読んでくれてる誰かが私と同じように何かに行き詰まって悩んでいるとしたら
「諦めないでー( •̀ω•́)✧」と真矢みき風に言って笑わせたいです。
(ネタがちょっと古いけど気にしない。)




1歩前へ=3


0 件のコメント:

コメントを投稿