2014年8月19日火曜日

S&M

どうも、Sの人ってサービス精神旺盛だと思います。どるちぇです。
週末にイベントが2本控えているのでその準備でバタバタしております。
なので今日の記事は文字が少ないけど、内容は濃厚だと思うから
更新を楽しみにしてくれてるお方、許して(´д`;)

先日とあるカフェでお友達になった方から可愛くて面白いプレゼントを頂きました(≧▽≦)♫
SM仕様のうさぎちゃんのピアスです。


亀甲縛りしてたりろうそく持ってたり、それぞれの特性がよく出ています。
カフェではYES/NOバージョンもあったらいいね~なんて盛り上がっておりました。
これ、ぜひシリーズ化してほしいなぁ(*´艸`)

そうそう、SMといえば以前ももかちゃんが作ってくれた動画があるので
すでに観た人もいるかもだけど貼っておきますね~。


クマがいい仕事してます( •̀ω•́)✧


2 件のコメント:

  1. まさに、うさぎと亀!てか、熊!おい!熊!!

    返信削除
    返信
    1. そしてコバヤカワケンジさんのドヤ顔( •̀ω•́)✧

      削除