2014年8月9日土曜日

SLEAZEBAG vs GIRL

どうも、キラースマイルと言われたいどるちぇです。

お友達のflickrに載っていたモナ・リザが気になって観に行って来ました(≧▽≦)
下の建物と比べると作品の大きさが伝わりやすいかと思うのですが、
こちらなんと2000個ものプリムを使っているそうです!アイデアの勝利だね。
これだけの数のプリムの微妙な色の調整や配置は大変だっただろうなぁ(*´Д`)=3
なかなか見応えがあるのでぜひ遊びに行ってみてください。(場所はここ)


そして昨晩Club ELFINで開催されたくらいどさんのトークショーにお越し頂いた皆様!
本当にありがとうございましたっっっm(_ _)m

ももかちゃんとにほちゃんの敵討ちはまずまず成功といったところでしょうか?
くらいどさんの話はもちろん、会場の皆のツッコミが面白くて
しばしば自分がゲストだということを忘れて楽しんでいましたww
推しメンポロ着て応援もしてもらえてとってもとっても嬉しかったです(*´ω`*)❤
でもSSをあまり撮れなかったので写ってない人ゴメンねっ(>_<;)


これでMINDSからゲストとして登場したのは3人。
いんこちゃんが出る日が楽しみです(*´艸`)
私もまた呼んでもらえる機会があればさらに毒を吐きたいと思います!

トークショーが終わってからはKAGAMIの後編にチャレンジしてきました~。


ミッションをクリアするために西へ東へ大奔走=3
3D酔いする人続出だったけど、皆で協力したから比較的短い時間でゴール出来たと思う( •̀ω•́)✧
一緒に行ってくれたお友達、KAGAMIに携わったクリエイター様方、
夏の楽しい思い出をありがとうございます♫





0 件のコメント:

コメントを投稿