2014年8月8日金曜日

JAPANESE HORROR EVENT "KAGAMI"



どうも、こう見えておばけ屋敷はホーンテッドマンションしか入れません。どるちぇです。
そんな私ですが、連日満員のホラーイベント「カガミ」にお邪魔して来ました。
もちろん1人では到底無理なので総勢7名で突撃=3

まずね、お出掛け前にひとつ忠告。
そう、気になるあの子をデートに誘おうとしているそこの君!よく聞いて!!

このイベント、スクリプトのメモリ使用量が多いとゲーム用のHUDが受け取れない上に
お家に強制送還されてしまうので、マケプレからチェッカーをフリーで購入して
事前に服装を整えてから行くと彼女にカッコ悪いとこ見せなくて済むYOΣ(σ`・ω・´)σ
もちろん彼女にも教えて気が利くオトコを演出するんだψ(`∇´)ψ
くれぐれもスクリプトを気にしすぎてオシャレの手を抜くなんてことないようにね?


やはりホラーイベントですから空の設定は深夜がよろしいかと思われます。
SS撮る時だけ夜設定にしてるのは誰だ!?・・・私だけか(´д`;)


カガミはゲームエリアとショッピングモールに分かれています。
モールには約30店舗が出店しているので、怖いのが苦手な人でも
ショッピングモールを見て回るだけで十分雰囲気を楽しめますよ(*´ω`*)
私が好きなガチャもあるしね~(*´艸`)♫


ゲームの物語は前編と後編があって、今回私達は時間の都合上、前編だけプレイしてきました。
メインクエストとはまた別に遊べる要素が組み込まれているので、
時間に余裕を持って行くとじっくり見れていいんじゃないかと思います。


名物の人魂の天ぷら。どんな味がするんだろうね?
他にもSS載せたいけどネタバレになっちゃうからこの辺で自重(>_<;)


前編を終えてみての感想は「なにこれスゴイΣ(゚Д゚ノ)ノ」です。
早く後編をやりたくてうずうずしております。
まだの方、オススメなのでぜひぜひ行ってみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿