2014年8月20日水曜日

I can go anywhere


どうも、今すごくトルコかモロッコかイタリアに行きたいどるちぇです。
SLはお友達の言い方を借りると"クリックでビューン"出来る世界でとっても便利だね。
子供の頃に憧れたどこでもドアを手に入れたみたいで嬉しくなります。
SLに存在するSIMっていったいどれだけあるんだろう?
全部回れたら面白いだろうなぁ♫

そして先日書いたスパイスボトルのガチャ、いろんな人に協力してもらって
無事コンプリートすることができましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
最初は私のSL人生の中でゆっくり時間をかけて揃えていこうと考えていたから、
こんなに早く実物が自分のものになってちょっと拍子抜けしてる感もあるのだけど、
早速これからお店に飾ってずっと大切にしていきたいと思います(*´ω`*)❤


本当にありがとうございましたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿