2014年8月23日土曜日

The Hottest Place On Earth

どうも、好きな屋台は金魚すくいとたこ焼き屋さん!どるちぇです。

皆さん、もうClub CassisさんとBar +Water:Front+さんの夏祭り行かれましたかー?
私は昨晩MINDSのメンバー達とお邪魔してきました♫
ホストさん・キャストさんとのおしゃべりも屋台めぐりもすごく楽しかったです。
櫓に上がって太鼓叩かせてもらったりもしたんだよ~。


ラジオをやらせてもらう屋台ブース一帯はこんな感じ。
提灯の明かりが綺麗なので深夜設定でのご来場がオススメです。


屋台でもらえるアイテムは種類がたくさん。
すべてフリーですが中にはレアアイテムもあるんです。
(ネタバレになるからまだそのSSは載せないんだぜぃ。)

ちなみにMINDS綿菓子は全5種類。全部そろえてね❤


そしてMINDSからもギフトを用意しました。
それぞれのお店をイメージしたSlink手足用のネイルです。
イベントは今日が最終日だからぜひもらって帰ってくださいね~(*´ω`*)


あと明日の22時半からは琉球SIMのフォトコンの結果発表ですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿