2014年8月5日火曜日

It's payback time!


どうも、大豆と枝豆が同じものだと知った時の目からウロコ感。どるちぇです。

さてさて、最近は動画制作を一休みしてラジオに力を入れているMINDSなのですが、
そんな流れでワタクシ、今週8日の金曜日にClub ELFINにて開催される
くらいどさんのトークショーにゲスト出演させてもらえることになりました。

そう、以前ももかちゃんが出演し、
散々いじくり倒されたアレです(`・ω・´)


場慣れしているくらいどさん相手にどこまで太刀打ちできるかわかりませんが、
リーダーの仇を取るべくしっかり準備して全力で向かいたいと思います!!

お時間ある方は会場に足を運んでたくさん笑ってくださいね♫
ダンスが好きな方もぜひどうぞ~❤

汗かきながら一緒にお昼寝~( ˘ω˘)スヤァ




くらいどさんの恋愛理論は10回に1回くらい役に立つこというかもしれん。


0 件のコメント:

コメントを投稿