2014年8月31日日曜日

夏の終わり


どうも、お久しぶりです。名古屋ステイを満喫しているどるちぇです(*´ω`*)

8月もおしまいですね。皆さん楽しい夏を過ごせましたか?
住んでる地域によって違うと思うけど、夏休みが今日までのところって多いのかなぁ?
暦の上では秋ですが、たいてい31日が夏休み最終日だったので
大人になっても私の中では「今日で夏が終わる」という変な概念があります。

今年の夏はRLもSLもその瞬間ひとつひとつが楽しくてあっという間に過ぎて行ったけど、
振り返るととっても濃厚だったなぁという印象です。

約1週間の里帰りもこれで終わりだから寂しいな。明日は東京か~=3
あ、これってSLログアウトする時の感覚とちょっと似てるかもしれない。




トウキョウトシンハパラレルワアルド



0 件のコメント:

コメントを投稿