2014年8月16日土曜日

Thank God, it’s Friday

どうも、ビールはヱビスが一番好きです。どるちぇです。

昨晩は目が回るくらいいろんなところへお出掛けしてきましたっ=3
まずはお友達と3軒続けて突撃!!


最初にお邪魔したお店で遭遇したのは落ち武者?銀魂のハタ皇子?
とりあえず新しい下僕が出来ました。まだまだ募集中です。


その後はダンスショーを楽しみ、和風な内装が素敵なバーへ。
なかなかお店の場所がわからず軽く迷子になりかけましたが、
楽しいトークとピンドンでおもてなししてもらってすっかり上機嫌に♫


次に一番楽しみにしていたビアガーデンへ!!
花火を見ながら踊ったりお酒片手におしゃべり。楽しいひと時でございました。
招待してくれた仲良し夫妻様、どうもありがとうm(_ _)m
BGMのボサノバアレンジ、めっちゃ良かったで~Σd(゚∀゚d)グッ!!

こそっと憧れの方の全身パネルを取り出して花火をバックにツーショット撮ったりもました(*´艸`)
暇な時に眺めてニヤニヤしようと思います❤


このたくさんのお料理たち美味しそうでしょう?
他に焼きそばとかおでんとかもあってね、まさに酒池肉林だったの+.゚(´▽`人)゚+.゚
ビアガーデンだけど裏で中の人はハイボールを飲んでましたがw


そして締めくくりを飾ったのは大人の遠足。
SLにもラブホテルがあるんだね。いろんな部屋が用意されてました。
さすがにSSは載せられないけど改めてSLって奥が深いなぁと思いました(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿