2014年8月21日木曜日

legend revives

ゴメンね素直じゃなくて。どうも、夢の中なら言えるどるちぇです。
ムーンライト伝説再び!?MINDSがセーラー戦士になりました。


マインズジュピター役は留学中のしおりんに代わって
急遽経理担当のキャサリンことキラ子ちゃんに登場してもらいました。
今またアニメやってるらしいですねぇ♫子供の頃観ていたので懐かしいです(*´ω`*)

でも蘇る伝説はこれだけじゃないのです。

.+*今週末はあのClub Cassisにて*+.
★ かつて大活躍したホストさん達が 
*+.二晩限定で復活しちゃうんです!!.+*

その名も「The Host Returns」( •̀ω•́)✧

クラブとアイドル、一体どういう関係が?と思ったアナタ!

このイベントはClub Cassis × Bar +Water:Front+ × MINDSのコラボということで、
なんと私達MINDSは2日目の夜にラジオと花火のカウントダウンを
やらせてもらえることになったのですー٩(ˊᗜˋ*)وワッショ-イ☆

しかも通常の店舗ではなく、特別に用意された会場でやっちゃいますYOΣ(σ`・ω・´)σ
様々なクリエイターさんが参加して作ってくださった屋台ブースは必見!
詳しい日程はこんな感じになっています☟

8月22日(金) 22:00~25:00 The Host Returns
8月23日(土) 22:00~23:00 The Host Returns
      23:00~24:00 MINDS RADIO
   24:00~     花火

いつもとは違う雰囲気のキャストさん達にも会えるそうなので、
皆様ぜひぜひお出掛けしてみてくださいね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

素敵なギフトもあるらしいよ(*´艸`)

オマケのちびセーラーマインズ❤

22時になったら*.+Lingua Franca+.*開けるので、
お時間ある方一緒におしゃべりしましょう~(ゝc_,・*)
24時頃までのんびりまったり営業する予定です。



ハートは万華鏡~♫


0 件のコメント:

コメントを投稿