2014年8月6日水曜日

いんことどるこの夏休み①

どうも、ラジオ体操第2のゴリラみたいな動きに最初は皆戸惑ったはず。どるちぇです。

現在開催されている「マユとケンタの夏休み」に行ってSS撮ってきました。
こちらのイベントはスタンプラリーになっていて、
ミッションをクリアするともらえるスタンプに応じて景品と交換できます。
(スタンプ1個に対してアイテム1個と交換可能。景品一覧はこちら。)


ザ・田舎のばあちゃんち!という佇まい。


畑ではどんな野菜が採れるのでしょうか?


眠い目をこすりながらのラジオ体操。あれ?後方になんかいる・・・


志村~、後ろ後ろ!


上手に獲れました~( •̀ω•́)✧


お供え物をしようとしたら小さな先客を発見。


ひまわりと私達、どっちの方が背が高いかな?


宿題も忘れずにねΣ(σ`・ω・´)σ


猫が仲間になりたそうにこちらを見ている。
仲間にしますか?

▶はい     いいえ


今日も良い1日でした(*´ω`*)♫






あー、なんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)hshs❤
もううちの子になっちゃえばいいのにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿