2014年8月12日火曜日

turn off

どうも、SL充末永く爆発してブラックホールに吸い込まれろ!
声を大にして叫びたいどるちぇです。
最近ね、お友達がパートナー登録したもんで浮かれてるんですわ(メ`д´) ケッ!
(イェ~イ♫2人とも見ってるぅ~? v(○゚ε^○)v ピースピース)

SLを初めて約1年と8ヶ月が経ったけど、私自身はまだパートナーをしたことがありません。
最初の半年はネトゲ自体が初めてでわからないことだらけだったし、
気軽に質問できる人すらいなかったんです。
そんな状態からちょっとずつちょっとずつSLでの自分の世界を広げていって
ようやくネットでの人付き合いもいっちょ前にこなせるようになったかなぁと思う今日この頃。
こんなスローペースな感じなのでSLの時間の流れの速さに戸惑うことも多々あるけどw
たくさんの人と知り合えて、そして仲良くしてもらえて感謝しています。

普段は大勢でワイワイ話してることの方が多いのですが、最近少人数や1対1で話す機会も増えていて
「この子はこういう一面も持っているんだなぁ」と新たな発見があって面白いですw
ガールズトーク楽しすぎ♫女に生まれて良かったなぁと思う瞬間のひとつかも。

そんな中、先日お友達に近況報告をしたら、ことごとくダメ出しされちゃいました(>_<;)
自分でも何がいけないのかちゃんとわかってるんだけど、なかなか素直になれなくてですね。
いやー、あまりにも的確すぎて返す言葉がなかったわー(´д`;)
ズバッと言ってくれる存在ってほんとありがたいね。

明日からお盆だし、反省しつつちょっと力を抜いてゆっくりしようっと。
(これ以上ゆっくりしてどうするんだ!むしろ慌てろ!とお尻を叩いてくれるおかん募集中❤)


やる気スイッチはしばし放流~=3


4 件のコメント:

  1. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

    返信削除
  2. ポイズン

    返信削除
  3. はーい、オカンが通りますよ~

    返信削除
  4. あーこれまとめて返信って選べないのね・・・(´д`;)

    >>いんこ >>みじんこ
    何なんですか、キミらのその連携プレイはww

    >>みりあほ
    中2のおかん~(*´ω`*)

    返信削除