2014年8月2日土曜日

end before it begins


どうも、ブログ書くのちょっとめんどいとか大きな声では言えないどるちぇです。

物作りの作業時間が増えるとですね、ネタがないんですよ。ネタがw

毎日のコーデをSSに撮って、アイテム名書いて、リンク貼ってるブロガーさん達って
ほんとマメでえらいなぁと感心します。
私がひとつコーデを考えてる間に3本くらい記事書けそう(*´Д`)

せっかく始めたブログだし、文章を書くのは頭の体操になるから
出来るだけ長く続けて行けるように努力しようっと。

とりま動画でも貼ってごまかしておくかの。
MGSITパイセン、後は頼んだ!


いつも楽しい動画をありがとうございますだ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ちなみにこの戦闘服はOkinawa Summer Festivalにガチャで置いてありますよ♫


0 件のコメント:

コメントを投稿