2014年8月7日木曜日

I’ll keep trying my best

どうも、昆虫の翅の脈って血管の名残なんだって昨日初めて知りました。どるちぇです。

今日は嬉しいことがあったので書いちゃおう。

先日お買い物に行った時に、フレさんが私に似合いそうだと可愛いお洋服を見つけてくれたんです。
見たらすごく好みで「これは即買い決定だ~♫」と思ったんだけど、
それはポーズのPOPで残念ながらどこのお洋服かわからなかったんです(´・ω・`)
まだ見に行けてないイベントがたくさんあるから、周っていれば
その内見つけられるだろうとの~んびり構えていたんですね。

そしたら2日後にそのフレさんからIMと共にアイテムが送られてきまして。
「はて、なんだろう?」と思いながら開封すると件のお洋服だったんです!
全く予想してない展開でほんとにビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ

あれからわざわざポーズのクリエイターさんに問い合わせてくれたそうです。
私の為に手間と時間を割いてくれたことにすごく感動しました。
そして早速着てみたよ!




どうですかー?似合ってますかー?
ちょっとイイ女度増し増しなんじゃないかと自画自賛♫

今回の撮影のためにロケ地も探してくれたんよ。
しかも最近調子が悪くてSS撮る度に落ちる私の代わりにたくさん撮ってくれました。
本当にありがとうです。大切にするね(*´ω`*)




高嶺の花と呼ばれるような素敵女子になりたいもんだ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


0 件のコメント:

コメントを投稿