2014年8月3日日曜日

夏祭り@+::LoveReplica::+

どうも、ハチミツのように甘いどるちぇです(笑)
今日は8月3日でハチミツの日なんだってさ~(*´Д`)
花によって香りや風味が変わるのが面白くて、
小瓶でいろんな種類を買って食べ比べをするのが好きです♫

さてさて、昨晩はMINDSメンバーのにほちゃんのお店+::LoveReplica::+
2ヶ月早く1周年記念パーティーとして夏祭りが開催されました。
(日頃からにほちゃんはやるやると思っていたけど、まさかここまでだとはみんな思わんかっただろうねww)

今回夏祭りをするということで、にほちゃんに頼まれて
私もちょっとした会場用の看板を作らせてもらったんですが・・・

その時にほちゃんが私に送った依頼書がこれだっ(`・ω・´)☟
にほ「こういう感じの~、トロピカルな雰囲気でぇ~、ブルーハワイっぽいやつ?」
私「おっけΣd(゚∀゚d)!!!(即答)」

えぇ、えぇ、私達もう以心伝心しすぎちゃっててね。
2人の普段の会話はだいたい「アレがアレでさぁ~」「あぁ~アレだよね~」
って感じで「アレ」の使用回数ハンパないんです。
だから具体的な単語が出た時の伝達率と言ったらもう!




そんなこんなで完成したのがこの2つ♫
凝ったデザインではないけど、にほちゃんが喜んでくれて本当に良かった(*´ω`*)

そして肝心のお祭りの内容は上の画像にもあるように5人の豪華なゲスト様が出演して
とっても有意義であっという間な4時間だったのです(≧▽≦)!!


優しい音色が印象的だったねこちゃんのピアノコンサート


流暢な発音とセクシーな歌声を聴かせてくれたりーちゃん


軽快なトークで皆を笑わせてくれたくらいどさん


ハイクオリティーなモノマネを交えながら弾き語りをしてくれたたかおさん


選曲とMIXにセンスが光るましゅしゅ


プレイ中は会場を設置してくれたみどちゃんと
踊ることになってたからはりきってきたYOΣ(σ`・ω・´)σ


みどちゃんのアップ、保存できてなかった・・・ごめん(´д`;)
チャイナドレスめっちゃ似合ってたで!


ありんこさんとねこちゃんが作ったギフトすごく素敵でした(`・ω・´)b


最後に残ってくれた皆さんとパチリ★


楽しい時間をありがとう❤
また来年もやりたいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






2 件のコメント:

  1. Nihoさんです、どうもこんばんわー( •̀ω•́)✧
    愛ですな愛!愛ゆえなせること!
    てか、えらいSS撮ってたんだねぇ~・・・あたし2枚しか撮ってないよ!w
    みんなのブログやらフリッカ回って、思い出に浸っておりますw

    返信削除
    返信
    1. にほちゃんの愛、ビシバシ伝わってきてたよ!!
      ゲストさんが5人それぞれ個性豊かだし、たくさんの人が来てくれて本当に楽しい時間でした。
      どうもありがとう゚+.゚(´▽‘人)゚+.゚

      削除