2014年9月3日水曜日

Rain bringer


どうも、おひさしぶりぶり雨女のどるちぇです(*´ω`)ノ

名古屋から無事帰って参りましたっ=3
滞在中は美味しいもの食べたり、いろいろお出掛けしたり、とても楽しく過ごしました。
里帰りというよりはプチ旅行という感じですね(´д`;)

冒頭で述べた通りワタクシ実は雨女でして
基本的に名古屋に行ってる間はお天気があまり良くなかったんですけど、
家を出る時は降ってたのに待ち合わせして合流したら晴れてきたなんてことがありました。
過去にもTDLでおデートだとかライヴだとか
気合入ってる時にも雨に降られることが多すぎてもう(*´Д`)=3
農家に嫁いだら重宝されたかしら(*´艸`)ムププ

SLでは逆に雨を探す方が大変だけど、
いつでも綺麗な夕焼けや夜空を体験できるのって嬉しいですね(*´ω`*)

そして気がつけば9月です!
今月もどうぞ仲良く遊んでやってくださいね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



帰りの日はまさに「しーんじゅくはーごーぅう~♫」って感じでしたわ(>_<;)
そこしか合ってないけど気にしないww


0 件のコメント:

コメントを投稿