2014年6月25日水曜日

MESH BODY

どうも、長靴の日は積極的に水溜まりに踏み込みます。どるちぇです。

先日WowMehのメッシュボディーに手を出してみたものの持て余していたのですが、
懲りずにまた手を出してしましましたw
だってお友達のみどちゃんがつけていたのがとってもキレイだったんだも~ん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
それになんてったってフリーだしね❤(β版だけどね)

今回試してみたのはThe Shopさんのもので、
まずお店に着いたらお買い物用のHUDを受け取って装着してくださいね。
そしたらメッシュボディのお部屋へ移動します。
アイテムを選ぶとHUDが大きく開いてBUYを選べばインベに入ります。
私はボディと手と足と首の境目をぼやけさせるタトゥーを頂きました。
興味がある方は頭ももらって遊んでみるといいかも。

ボディーをいじる時はお買い物用のHUD(The Shops! SHOP (Hud))が入っているフォルダに
StyleModeというオブジェクトが入っているのでこちらを追加で装着してください。
この状態でシェイプの編集をすれば数値に合わせてボディーラインが変わります。
タトゥーを使っても首の境目は少し気になってしまう感じなので
髪やチョーカー・空の設定でごまかすしかないかな(>_<;)
でもやっぱりラインがきれいでさすがだなぁと。
これからの展開がとても楽しみです。
対応のアパレルやネイルがたくさん出るといいなぁ♫


残念(?)なお知らせ。
今回は恥ずかしいからクリックしても画像は大きくならないYO!

0 件のコメント:

コメントを投稿