2014年6月20日金曜日

抜かれるなら、度胆がいいよね( •̀ω•́)✧

どうも、なんで足の小指をぶつけるとあんなに痛いんですかね?どるちぇです。

なんとなく始めてみたブログ。
面白いことは書けないけれど、自分なりに楽しんでます。
自己満足バンザイΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
とりあえず三日坊主は脱したかな~?と一安心。
 
今回のタイトルは「ダーリンは外国人」のトニーさんのお言葉より
 
「どるこ、今Hしてる!?」
 
先日アメリカ人(日本語ペラペ~ラ)のお友達からこんなIMを頂きまして。
とっても真面目でピュアな彼からこんな言葉が出てくるなんて思ってもみなかったから
顔文字通りΣ(゚Д゚ノ)ノって固まってしまいましたw
 
久々に抜かれましたよ、度胆!!
 
よくよく聞いてみると「今(誰かと)話してる?」って打ちたかったらしいんですけどね。
"ana"どこ行ったんだ?っていう(´д`;)
そしてその"ana"が"穴"に脳内変換されて、もう私の頭の中がえっらいことに。
友よ、どんだけ慌てて打ったんだw
 
彼が狙って言ったのか、本当に間違えてしまったのかは謎ですが、
こんな風に簡単に国際交流ができるセカンドライフって素敵だと思います( •̀ω•́)bグッ

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿