2014年6月23日月曜日

GRAND OPENING

どうも、久々にショートヘアにしようか迷っているどるちぇです。
 
昨晩、ここ数日ちまちま作っていたカフェをプレオープンしまして、
日頃仲良くしてくれているお友達を招待してのお披露目と相成りました。
 
自分が思っていた以上にたくさんの人が足を運んでくださり、
当日時間が合わず来れなかったお友達からも声を掛けてもらったり、お花を頂いたりして、
これからお店をやっていくんだなぁって感慨に浸っておりましたw
 
お友達だけだとは分かっていても結構緊張していたので
店主として至らないところが多々あったと思いますが、
私なりに頑張っていくのでこれからも生暖かく見守ってやってくださいね。
 
皆に助けられてこの日を迎えることができました。心から感謝します。
どうもありがとうございました゚+.゚(*´ω`*)゚+.゚
 
 
そして今夜22時から正式オープンしちゃいますよっ=3
お店はこんな感じです☟
 
 
TPすると噴水のそばに到着します。
 
 
ヘアサロンもありますよ。
 
 
たくさんのお花ありがとうございました!
飾らせて頂いております。
 


色使いがガチャガチャしててうるさい感じの店内の様子。
 
 
旅行好きなオーナーが海外で買って来た小物を飾って
気ままに店を開けているという自己設定ですww
 
 
レコード棚の船の置き物からボート乗り場へ行けるようになっています。
でも今容量がギリギリだから乗れないかもしれない・・・(´д`;)
 
 
いくつかゲームも置いてあるので、ぜひハイスコア目指してみてくださいね♪
cafe *.+Lingua Franca+.*へはこちらからどうぞ(´▽`*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿