2014年6月18日水曜日

今夜MINDS RADIOやりまっせ

 
 
どうも、アイスは1日2本まで!どるちぇです。
 
先日もチラッとお知らせしたのですが、今日はMINDS RADIO vol.2の放送日です。
今回の放送はももか&にほのO型コンビでお届けしますよ!
明るい2人の軽快なトークを楽しみにしていてくださいね♫
 
今夜23:00~24:00放送予定ですよっ( •̀ω•́)✧
 
私は今回放送の管理を担当させてもらうことになってまして。
でも昨日の2回目のリハーサルでたくさん失敗しちゃったのですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
本番、大丈夫なのか?これで。
夜の本放送ではもうちょっとマシに操作できるといいんですけど(´д`;)
まぁ失敗してもご愛嬌。笑ってもらえれば成功です。
妙に本番に強いとこがあるので、それを発揮できるように頑張りますね。
 
チャンネルのURLなど詳細はMINDS Official Blogにて発表します。
番組へのお便りも募集してますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 
 
 
 
ボツになった告知用SS☟
 
 
ももかちゃんは寝坊しましたw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿