2014年6月28日土曜日

MESH BODY #2

どうも、綾野剛さんに手料理を作ってもらうという妄想が止まりません。どるちぇです。
 
またまたメッシュボディーに手を出してしまいましたYOψ(`∇´)ψ
今回買ったのはSlink Physique Mesh Body!
本命キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♫
前からSlinkのメッシュ手足を使ってたのでこれめっちゃ待ってたんです!!!
DEMOった翌日私が使ってるスキン屋さんからアプライヤーが出たので即行買いましたっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
 

  
先日試したThe Skin Shopさんのものと比べると胸のラインがナチュラルな感じ。
この辺は個人の好みが分かれるとこだねぇ。私はどっちも好き。
スキン屋さんのテクスの書き方もあるのかもだけどヒジがきれいです。
骨盤の出っ張り具合や太ももにかけてのラインもすごくいい
欲を言えばもっと細かく部位を分けて消せるとありがたいかな~。
WowMehの時も思ったんだけど、ショーパンとかはいた時に
隠しきれなかったり隠し過ぎたりしてしまうのよね(´д`;)
今後改善されていくといいなぁ。
 
 
 
おまけのSS☟
  
 
もっこりパンツに釘付け~の図=3

 

0 件のコメント:

コメントを投稿