2014年6月16日月曜日

to dance to the music

 
 
 
お友達のみどちゃんに声を掛けてもらって、
いんこちゃんとましゅしゅのスピン聴いてきました♫
いんこちゃんがシンクロダンスHUDで
いろいろダンスを選んでくれて、いっぱい踊って楽しかったです。
終始テンション高かったけど、ラストのDaft PunkのOne More Timeのアレンジが
もうほんとにめっちゃ好きな感じで最高潮な気分で帰ってきました(*´ω`*)
 
さーて、寝る前にレプリカ行ってくるかの=3
 
 

2 件のコメント:

  1. Nihoさんが通りますよ~
    顔が見えないと、気持ちを伝えるのホント難しいよねぇ~
    苦手な顔文字をたくさん使ったほうがいいのかなって真剣に考えた日もあったわw
    事情わからないけど、㌦子がまた元気になれて良かったよ!

    あとね、更新が早いのでこのブログの愛読者ですよ(*ノェノ)キャー

    返信削除
    返信
    1. にほちゃん、コメントありがとう!
      でもコメントするとこ間違えてるのがNihoクォリティーだなぁ(*´艸`)
      と、勝手に和んでおりまする。
      私もにほちゃんのブログ楽しみにしてるので張り切って更新してね!

      削除