2014年6月26日木曜日

::Bar UmmuZura::

どうも、実家の自室は母の東方神起グッズ保管庫になっています。どるちぇです。
 
今日お友達のねこちゃんのお店::Bar UmmuZura::がオープンしました。
店名の「うんむずら」は、うんむ(相槌) + ずら(静岡の方言で~です・~ますの意)で
 強く「うん、そうだね!!」っていう時に使う言葉らしいです。
 
 
床と壁が空けてて宙に浮いてるみたいな気分になります。
こんなところでお酒飲めたらほんとふんわり飛んで行ってしまいそう。
SSには映ってないけどソファーのお席もありました。
まったりおしゃべりしたい時にぜひどうぞ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿