2014年6月19日木曜日

Thank you ALL!!


どうも、冷やし中華はゴマだれ派のどるちぇです。
 
昨晩のMINDS RADIO vol.2は開始間際にトラブルが発生してしまったけど、
なんとか無事放送することができました。
たくさんの方に聴いて頂いて、メンバー一同とっても嬉しく思っています。
スタジオにも椅子が足りないくらいお客様が来てくださいました。
本っっっ当にありがとうございますっっっっっ!!!!!!!
これからもクスリと笑ってもらえるように放送を重ねていけたらいいなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

大人の事情で私が選んだ曲がカットされておりますが
もし良ければBGM代わりに聴いてやってくださいませ♫

 
ちなみに選んだ曲はこれです。
歌詞がとっても良くてオススメです!
 
 
そしてまだはっきりした日にちは決まっていないのですが、
来月開催される琉球SIMの夏祭りイベントの一環で
MINDS RADIO出張版をやらせてもらえることになりました~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ショップブースにも出店しちゃいますよ!
ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね♫
 
話は変わって、私は週に2回だけ星屑というバーでアルバイトさせてもらってるんですけど、
ここのところオーナーさんが多忙でなかなかSLにログインできずにいまして、
なんと!自分のお店を持つことになりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
 
ありがたいことにお友達のいんこちゃんがすごく可愛い看板を作ってくれました❤
お店の名前はこのブログのタイトルと同じで
*.+Lingua Franca+.* (リンガ・フランカ)といいます。
 
 
現在少しずつ家具などを設置して店舗を作っている状態です。
建物が完成して、すりんくの審査が通ったら、
まずはお友達を招待してプレオープンを迎えたいと思っています。
きちんとしたおもてなしはできないかもしれないけれど、
来てくれた人が少しでもほっこりできるお店にしたいです。
正式なオープンの日が決まったら、またこちらのブログに書きますね(*´ω`*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿