2014年6月29日日曜日

Excursion

どうも、ランゲルハンス島はどこかの島の名前じゃないんだぜ。どるちぇです。
昨晩は土曜日でSLもイベントがたくさんありました。
まずはお友達が教えてくれた男祭りというクラブイベへ=3
ドレスコードがメンズスタイルということで久々に㌦男くんを登場させました。
春服のまま着替えさせてなかったから今度㌦男にも夏服を買ってあげないとだわ。
こちらのイベント、SSではわかりにくいけど、
たくさんの人が遊びに来ていてとっても盛り上がっていましたよ~♫
いろんなDJさんやDMさんが参加されていたのでまたあったら行きたいなぁ(*´ω`*)
そして次の約束まで時間があったのでどうしようかなぁと思ってたら
久々に知り合いのお店が開いたのでちょこっとお邪魔させてもらいました。
残念ながらSSはないのだけれど、とってもかっこいいお店です。 
RLで近所にこんな店あったら間違いなく通うであろうおしゃれなバーなのです。 
いつかお願いしてSS撮らせてもらおうっと。
この時点でハイボール5杯目を飲み干しエンジンがかかってきた私。
 一番楽しみにしていた遠足へ( •̀ω•́)✧
船に乗ったり遺跡を探検したり、皆でワイワイできてめっちゃ楽しかった~(≧▽≦)


遺跡の謎が難しくて遠足の時間内に解けきれずギブアップしちゃったので
またゆっくり行ける時にぜひ再挑戦したいです。

次の遠足は海の方に行くって言ってたので、水着を選びながら楽しみに待とうと思います。

皆一緒に遊んでくれてありがとう~!また次回も楽しい時間にしようね(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿